利用者・トーク:MMM

提供:エケペディア
2017年12月9日 (土) 19:15時点におけるMMM (トーク | 投稿記録)による版 (→‎ありがとうございます: (、このページでは意味的テキスト内注記を行えません。)が理解できていません)
ナビゲーションに移動 検索に移動
  • オンデマンド配信を1年ぶりに見て、大組閣の発表を病床で知り、大変驚きました。ぜひ投稿したいところではありますが、無理な話です。パソコンに向かえるようになったら、ボチボチやっていきたいと思います。--MMM (トーク) 2017年12月9日 (土) 19:12 (JST)

アーカイブサイトの利用について

短縮URLおよびマルウェアの危険性から、Wikipediaにおいて「Ahchive.isをスパムサイトとして外部リンクに不適とする提案」というものが出されているようです。危険なサイトであると断定できるわけではありませんが、念のためMMMさんが取得されたアーカイブリンクを他のものに置き換えました。ご理解ください。それにしても固定リンクが取得できないサイト構造には困ったものだ……--Yasusushi [talk] 2016年11月6日 (日) 18:46 (JST)

ご連絡ありがとうございます。記事は読みましたが、サイトが悪いわけではなく、悪意行為が原因ですよね。例えばアーカイブサイトも壁を高くして鍵をかけ、オープンスペースにしなければかなり違うのでは。連携サイトからはログイン済ませていれば移動できるように・・・ここまでいけば、自前でアーカアイバ用意しろという感じでしょうか。反面、丸ごと残すと著作権問題が出てきますし。ここのような記録サイトには厳しいですね。--MMM (トーク) 2016年11月6日 (日) 20:10 (JST)