利用者・トーク:Akbskenmbhktjktsnh48

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

複数の節を編集する際には、節の右側にある[編集]ボタンではなく、一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。これは、同じ記事への連続投稿が履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じるためです。

また、AKB48などに機械的にリンクをなさっていますが、タイトルの一部などリンク化する部分が不適切なものも見受けられます。また、ヘルプ:表記ガイド#リンク使用時の注意点にあります通り、「一続きの文章中で2回以上同じ語句が出てきたとき、一つ目の語句のみリンクをつける」ことになっていますのでご確認ください。--やすしをやすすとってたYasusushi 2015年2月19日 (木) 21:28 (JST)

上記に関連しまして、編集頂いたAKB48の歴史について不適切なリンク名の修正を行うため、編集前の状態に巻き戻しさせていただきました。折角、編集頂いたのに、結果的に編集を行ったことが無に帰してしまう結果となるので、表記ガイドなどをご一読いただいた上、編集にご協力いただければと思います。よろしくお願いいたします。--Staygold (トーク) 2015年2月19日 (木) 21:51 (JST)