トーク:チームNIII 1st Stage「PARTYが始まるよ」

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

ページについて

間違いについては深くお詫び申しあげます。パイプを挟む場合に起きているので、コピペの際のソフトかハードに問題がありそうなので、自分のページで確かめてみます。

該当このページについては、NGT48のページの内部リンクがあったので、そこからオンデマンドを見ながら作成しました。公演名が「チームNIII 1st Stage「PARTYが始まるよ」」となれば、以前の"「RIVER」劇場盤購入者対象スペシャル公演(含:8期・9期研究生による「アイドルの夜明け」特別公演)"のような形で、内包させてもらえるとありがたいですが、単に1回目公演に、研究生も出ただけだし、特別な値は無いということであれば、削除して結構です。いろいろとお手数をおかけしてばかりで申し訳ありません。もう編集はやめた方がいいのかなとも考えていますが、途中で放棄するのも無責任なようにも感じています。すみません。--MMM (トーク)

  • (追記)先のページに書かず、こちらに書いたのは、先のページが削除されることを念頭に置いていたためです。たびたび申し訳ありません。--MMM (トーク) 2016年1月10日 (日) 19:31 (JST)
まだ初日公演が行われただけです。現時点では結論を焦らずに、もっと長い目で見て判断していくべきでしょう。
(トークの件について)ページ移動に伴いトークも一緒に移動されます。またページを削除してもトークは残りますし、必要があればこちらで移動しますので、「削除されることを念頭に」置く必要はありません。--やすしをやすすとってたYasusushi 2016年1月11日 (月) 12:54 (JST)
毎回申し訳ありません。「初日公演」記事中に大間違いがあったこと、「チームNIII 1st Stage「PARTYが始まるよ」との連携必要」との示唆を受けて、1ページにまとめてしまったのですが、ご指摘の通り、「結論を焦らずに、もっと長い目で見て判断」すべきだったと思います。移動させた後片付けをして待機します。--MMM (トーク) 2016年1月11日 (月) 15:04 (JST)
混乱をさせてしまった様で申し訳ありません。初日公演の冒頭でチームNIII 1st Stage「PARTYが始まるよ」であることが発表されたので、初日公演のベースとなる演目が「PARTYが始まるよ」であることも鑑み、「連携」の文言を出しました。いずれにせよ、少し落ち着いて記事を構築していった方がいいかと思います。--Staygold (トーク) 2016年1月12日 (火) 07:42 (JST)
Staygoldさんは「次公演以降の状況も見ながら、NIII1stとの連携必要」と仰っているのに、2公演目を待たずして転送ページ化→転送解除と忙しすぎです。MMMさんの行動を見ていると「後片付けに慌ててジュースをぶちまけてる」ように感じます。もっと冷静に。--やすしをやすすとってたYasusushi 2016年1月12日 (火) 08:21 (JST)
最後に「後片付けに慌ててジュースをぶちまけてる」とどなたが仰ったのか存じませんが、現在生じている問題の原因を早急に取り除きたい感情から、性急な行動に出たことが、返って余計な作業を皆様に強いているなら大変申し訳ありません。どうしたらジュースを拭き取ればいいのか、思いつきません。汚したまま去るのは忍び難いですが、このページからは去ります。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。--MMM (トーク) 2016年1月12日 (火) 14:04 (JST)