利用者・トーク:みゃお推し

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

連続投稿を避けてください・理由なき削除はお控えください

失礼いたします。複数の節を編集する際に、節の右側にある[編集]ボタンから編集すると同じ記事への連続投稿となり、履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じてしまいます。そのため、一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。また同じ理由で、投稿前にプレビューを表示し、連続投稿を避けるようお願いします。
あと、貴殿は理由なく記事の削除を行われているようですが、どのような意図があっての削除でしょうか。誤字・事実の誤りの修正は別として、出典が明示されている問題ない記述まで理由なく削除されてしまうと、無用な編集合戦を招く恐れもあり、そのことで記事保護の対象ともなり得ます。また、記事を執筆された方も、削除の正当性について疑義を訴えておられるので、削除の際には最低でも「要約欄に理由を記載」して頂くか、トーク(議論)ページなどで提議して頂いたうえで、合意を得るようにお願いいたします。--Staygold (トーク) 2015年10月18日 (日) 20:02 (JST)

たびたび失礼いたします。複数の節を編集する際には、一括して投稿して頂くようお願いいたします。履歴の見通しを悪くなってしまうため、連続投稿は避け、一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。何卒、ご理解のほどお願いいたします。--Staygold (トーク) 2015年10月23日 (金) 20:29 (JST)

再度のお願いになります。削除に当たっては、できる限り、削除の理由を編集時に「編集内容の要約」にひと言書いていただくようお願いします。このままですと、無用な編集合戦を発生させる原因になりかねません。ご理解、ご協力の程、お願いいたします。--Staygold (トーク) 2015年11月3日 (火) 22:14 (JST)

出典を示してください

未作成記事の編集、有難うございます。ただし、貴殿の作成された記事において、出典となる記述がないものが多数散見されます。ヘルプ:編集方針において、「参考文献や注釈を適切に使用する」ことが求められております。特に「交友関係」や「性格・趣味」の節においては、「主観的な記述」になりがちですので、出典となる記述を必ず含めて頂くようお願いいたします。特に「ネガティブな情報」の場合、出典を示して頂かなければせっかくの記述も削除される可能性が強いので、出典の記載にご理解いただくようお願いいたします。また、引き続き、連続投稿を避けて頂くようお願いいたします。--Staygold (トーク) 2015年12月21日 (月) 16:13 (JST)