トーク:坂道シリーズ

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

この編集は「Wikipediaからのコピペ」になるのか?

先日、この編集をしました。その直後に、他の利用者によって「Wikipediaからのコピペ」を理由に削除されました(他の編集も元に戻っていたので「事実上の取り消し行為」)。私はコピペをせずに、独自編集をしています。Wikipediaのページ[1]を拝見すると、表の内容は似ていますが一致はしていません。この編集は「コピペ」と言えるのでしょうか?また、概略としてこの表を記述しました。必要不可欠でないとしても、あった方がいいのではないかと考えた上での記述です。完全なコピペではないと思ったため、再度編集しましたが[2]、再びコピペを理由に削除されました(こちらも事実上の取り消し行為)。これ以上編集合戦をするのはいけないと考えそれ以上はこの件について編集していません。

そこで他の利用者の方に、私の編集、私の編集を削除した利用者についての行為をどう思われるかお尋ねしたいと思います。私の編集がいけない場合は反省をいたします(表の記述がいいのか悪いのか、そして、特に必要無いのか)。また私の編集を削除した利用者の方には、どういう理由で削除をされたのか、詳しい説明を伺いたいと思います。宜しくお願いします。--MSKTHT (トーク) 2019年2月12日 (火) 19:48 (JST)

diff=107231&oldid=107230 oldid=107230はWikipediaのoldid=71627012の表、その後のoldid=107231はoldid=107145のまま、出典は全部で一緒、まだ一列で十分の「グループ」列は「!colspan=2|」になるも一緒、コピペじゃないならちょっとわからない。--Softyu (トーク) 2019年2月12日 (火) 21:06 (JST)