利用者・トーク:MSKTHT

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動
過去ログ
過去ログ1 (2018/10/05 - 2023/06/30)

議論が終了し、長期経過したものについては、過去ログに移動しています。ご覧になりたい方は右のリンクからご覧になって下さい。なお、過去ログは編集しないで下さい。

おひとりさま天国のジャケット画像

本日おひとりさま天国のジャケット写真などを取り込みされたかと思いますが、それについてお願いがあります。

  • 基本的にはファイルサイズや画像サイズの大きなものをダウンロードしてください。最初に小さいサイズで取り込みされますと、後から大きい画像を入れても反映に時間がかかるもしくは反映されません。おそらくUser:48wikiさんに画像キャッシュの消去を依頼することになると思います。
  • 今回は、乃木坂公式サイトの告知ページにサイズの大きい画像がありました。坂道3グループのサイトのように、右クリックで取れない場合には、ChromeやFireFoxではアドレスバーに、view-source:https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/66584のように「view-source:」を入れるとページのソースが表示され、画像のあるアドレスが見つけやすいです。以上、今後そのようにご対応いただけたらと思います。--Motodai (トーク) 2023年7月26日 (水) 19:49 (JST)

(返信)ご教示いただきありがとうございます。告知ページでは右クリックで読めなかったため、他のサイトから読み取れるできるだけ大きい画像を探して読み取りました(これでも大きい方だと思っていました)。今後は貴殿の示された通り対応してみます。--MSKTHT (トーク) 2023年7月26日 (水) 20:23 (JST)