エケペディアの編集に協力する(アカウント作成)
特に、メンバーページにおける2013年以降の編年記事および乃木坂46 1期生のメンバーページについて、改稿・強化していただける方を募っております。
間違いや古い記述の修正・更新にもご協力ください。

植村梓/ノート

提供: エケペディア
Jump to navigation Jump to search

男性とのキス写真流出騒動

  • 2015年2月のお披露目直後、植村のものとされる“キス写真”が発見され、騒ぎとなっている。山田菜々の後継者オーディションでグランプリに輝いた植村は、4日に大阪城ホールで開催されたコンサートで、ファンに挨拶。「偉大なる山田菜々先輩を、追い越せるように頑張りたい」と目を輝かせた。
一方、ネット上では、植村の交際相手とおぼしき男性のTwitterアカウントが発見され、騒ぎに。投稿には、カラオケボックスのような場所で若い男女がキスをし、男性が胸に触れているような写真も。さらに、植村本人のものとおぼしきTwitter、ブログ、ツイキャスのアカウントも次々と発見され、アカウントには「こどもできた 金くれ」というツイートが発見され、友人からは「避妊しーや、避妊!」「えっちばっかしーなや!」との際どいリプライも見られるという。これに、ネット上では「流出、早すぎww」「最速で辞退するかな?」「山田菜々より早く辞めるんじゃね?」「運営、ちゃんとチェックしろよ」「運営の能力のなさが露呈しまくり」といった声が上がっている。
「最近のAKB48グループは、『加入前のことは追及しない』というスタンスを取っているため、彼氏と別れさせられることはあっても、謹慎等の処分を受けることはないでしょう。しかし、今後しばらくは、ファンの間で“キス写真の子”というイメージがべったり。友人らのアカウントは詮索され続け、流出写真も拡散されてしまう。もし、植村が生半可な気持ちで芸能界に入ったとしたら、辞退もありえそう。それにしても、AKB48が大所帯になってからというもの、運営は詰めが甘いですね。もはや、メンバーの不祥事が話題になることを、狙っているかのようです」(某芸能ライター)[1][2]

脚注・出典