利用者・トーク:江戸椎藍

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

アカウントについて問い合わせ

こん○○は、エケペディアの編集に参加いただきありがとうございます。早速で失礼しますが、アカウントについて、問い合わせです。貴殿は、エケペディアに存在するアカウント「User:江戸椎蘭」さんと同一人物でしょうか。もし同一でしたら、当サイトは二重アカウントを禁止しておりますため、一方のアカウントのみ利用するようにしてください。違うとのご申告があった場合、勝手ながら接続元のIPを調査することがございます。そこで同一人物と判定された場合、両アカウントをブロックする可能性が高いことあらかじめ申し伝えます。以上、ご回答、よろしくお願いします。--Motodai (トーク) 2023年12月14日 (木) 23:12 (JST)

(要回答)アカウントについて問い合わせ

すみませんが、別アカウントについて、同一人物なのか、別人なのか、こちらご回答いただけないでしょうか。1月13日に回答のないまま通常の編集をされていましたが、かりにこちらに回答のないまま編集など続けられる場合、編集を制限する場合がございます。あらかじめ予告いたします
同一人物と申告された場合でも、即編集制限することはありません。--Motodai (トーク) 2024年1月13日 (土) 23:49 (JST)

返信が遅れてすみません。同一人物です。パスワードを忘れたため初めのアカウントで編集することはありません。--江戸椎藍 (トーク) 2024年1月14日 (日) 08:09 (JST)

ご回答ありがとうございました。パスワードの管理やど忘れにはご注意いただきますとともに、万が一、パスワード忘れで、再度アカウントを作成せざるをえないときは、こちらの「トーク」などにご申告ください。よろしくお願いします。--Motodai (トーク) 2024年1月14日 (日) 14:19 (JST)