利用者・トーク:Qwerty135246

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

複数アカウントをブロックしました

貴殿が別に作成された、利用者アカウント Qwerty13572468 を無期限ブロックしました。エケペディアでは過去に複数アカウントによる荒らしが発生してその対応に時間をとらされました。そのため、複数アカウントの作成が認められたときには、原則として、少なくとも片方は編集制限する運用となってます。ご理解下さい。--Motodai (トーク) 2022年2月19日 (土) 01:26 (JST)

選抜メンバーの一覧について

編集お疲れ様です。さて坂道シリーズの選抜一覧について記述順を変更されたようですが、過去の議論で、「卒業メンバー含む加入期順→50音順」という結論に至っています。(トーク:乃木坂46の選抜メンバー#「表題曲選抜メンバー」の表形式修正提案参照。)この結論に異議がある場合は、当該場所で発言をして、議論して下さい。宜しくお願いします。--MSKTHT (トーク) 2022年2月21日 (月) 01:37 (JST)

編集要約を記載してください

  • 貴殿は楽曲記事で選抜メンバーについて加筆をしているようですが、その意図などを編集要約に記載してください。編集要約抜きで記事の内容を大幅に加筆変更しようとした場合、往々にして差し戻されます。以後、ご対応よろしくお願いします。--Motodai (トーク) 2024年1月4日 (木) 21:41 (JST)