利用者・トーク:熱いお茶を飲む

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

出典元なしと個人憶測の書き込みについて

失礼致します。貴殿は主に恋愛禁止/ノートの編集に携わっていますが、今までも他の利用者からクレームがあったものの、全てがすべて間違った投稿ではないことを考慮してスルーしてましたが、貴殿は今回の中井りかに関する処分・対応が、グループ内の事項ではないことと、あまりにも個人の憶測に過ぎなかったので、他の管理者によって取り消し対応がなされました。この点は十分にご理解ください。また、他の利用者からの指摘があった通り、「大量ネガティブ」「信憑性がない」書き込みも多発していますし、有効な出典元も皆無ですし、個人の憶測の書き込みも多すぎます。このサイトは5ちゃんねるではありませんし、アンチの荒らし場所ではございません。今後同様な書き込みがあった場合は、どう信憑性があっても取り消しの対象になりますのでご了承ください。--OKD48 (トーク) 2019年4月6日 (土) 08:28 (JST)

再度のお願い

失礼致します。昨日、元NMB48植村梓の件(男性ホストとの交際疑惑)で書き込みをされたみたいですが、(出典なしの憶測と考えられる)信憑性が薄いことを理由に他の利用者によって取り消し対応がなされました。ご了承のほどお願いいたします。こちらの主な出典元は5ちゃんねるを含めた掲示板、まとめサイトだけでしょうか? 別に運営サイドも公に公表しているわけではありませんし、疑惑=卒業とは限りませんし、貴殿の憶測だけでは何度も言う通り取り消しの対象になりますのでご了承ください。--OKD48 (トーク) 2019年4月14日 (日) 08:43 (JST)

警告です

不本意でありますが、貴殿への警告となります。出典なき記述は削除対象になります。特にネガティヴな記述に関しては出典を用い、細心の注意が必要です。遵守できない場合、貴殿に対しては再三にわたる注意勧告を行っている関係上、長期間のブロックも視野に入れざるを得ません。何卒、ご了承ください。--Staygold (トーク) 2019年4月22日 (月) 06:10 (JST)(誤字訂正--Staygold (トーク) 2019年4月22日 (月) 09:05 (JST)

お願い(実質4度目)

いつも恋愛禁止/ノートを中心に編集ありがとうございます。こちらに書かれている内容は読まれていますでしょうか? こちらに書かれている記述を無視し、出典なしで、ご自身の見解をそのまま加筆編集しているように思われます。自分からは3回目となりますが、他の管理者からの注意喚起を含めると通算4度目になります。この編集姿勢が続くようでしたら、(エケペディアの編集方針や他の編集者の編集内容を観ていただくために)一定期間、編集活動を制限させていただくことになります。ご認識のほどよろしくお願い致します。--OKD48 (トーク) 2021年7月11日 (日) 21:32 (JST)

恋愛禁止・ノートの編集

恋愛禁止/ノートに中西に関するゴシップ記載を試みようとされてましたが、当面は控えてください。運営発表や報道での周知のとおり、SNSでの一部書き込みについて法的処置を取ることを名言しており、48pediaでこれを記述し、拡散することは、法的処置のターゲットとされるリスクが高まります。(該当の版も一旦消去しました)。以上、ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。仮に再度記述された際は、ページ保護や編集ブロックなど強い措置を取ることを予め予告いたします。--Motodai (トーク) 2022年3月5日 (土) 21:18 (JST)

無期限ブロック

あなたはこれまでに何度も注意を受けさらに警告も受けながら、本日恋愛禁止/ノートで改善なき投稿をしました。また、このトークページで対話にも全く応じていません。あなたの前回の投稿は2021年9月25日でした。年単位の投稿制限をかけても意味がないので、これまでの状況と問題の深刻さに鑑み無期限ブロックとします。あなたは対話拒否をしているのでこのトークページを開けておく意味もないと判断してトークページの編集も禁止とします。--AKB48CHIBA (トーク) 2023年3月26日 (日) 17:51 (JST)