利用者・トーク:みぃとどりあ

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

(要回答)アカウントについて

  • こん○○は、エケペディアの編集に参加いただきありがとうございます。さて、表題のとおり問い合わせです。本アカウントとほぼ同時に利用者:みーとどりあが作成されてますが、同一人物でしょうか?エケペディアでは、基本的に多重アカウントの利用はできません。そのため「みぃとどりあ」のアカウントのみご使用ください。まずは、問い合わせ内容につきましてご回答のほど、よろしくお願いいたします。仮に、回答なしに他の編集を続行する場合、多重アカウント者として、編集を制限することになりますこと、あらかじめ予告します。よろしくお願いいたします。--Motodai (トーク) 2024年3月19日 (火) 22:14 (JST)

ご連絡いただきありがとうございます。実際「みーとどりあ」も「みぃとどりあ」も私なのですが「みーとどりあ」の方でアカウントを作った際に間違えて変なボタンを押してしまいそのアカウントと名前が使用できなくなりました(みーとどりあと入力すると他の方がすでに使用中と出てくる) 今後はみぃとどりあ一本で編集を行っていく予定です みぃとどりあ (トーク) 2024年3月20日 (水) 09:08 (JST)

そしてAKB48メンバーの卒業についての内容を編集してくださりありがとうございました。私自身編集を始めたばかりなので、まだまだ不慣れな部分が多いです。なので おかしな所があったら正しく編集していただけると幸いです。 みぃとどりあ (トーク) 2024年3月20日 (水) 09:14 (JST)

返信遅くなりました。ご申告いただきありがとうございます。こちら(みぃとどりあ)のアカウントのみの利用であれば特に問題ありません。ひきつづきよろしくお願いします。--Motodai (トーク) 2024年3月22日 (金) 08:45 (JST)