今泉佑唯/ノート

提供:エケペディア
< 今泉佑唯
2024年3月23日 (土) 06:55時点におけるMotodai (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「== 元夫・ワタナベマホト逮捕 == (元の記事では、元妻をAさんと表記している。Aさんと今泉は限りなく同一人物と思われるが、同一人物と断定されるまでは、ノートに記載し、元記事表記のAさんのまま記述。) 2024年3月23日、元妻の女性を突き倒したとして、元人気ユーチューバー「ワタナベマホト」こと渡辺摩萌峡が、暴行容疑で警視庁に逮捕さ…」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

元夫・ワタナベマホト逮捕

(元の記事では、元妻をAさんと表記している。Aさんと今泉は限りなく同一人物と思われるが、同一人物と断定されるまでは、ノートに記載し、元記事表記のAさんのまま記述。)

2024年3月23日、元妻の女性を突き倒したとして、元人気ユーチューバー「ワタナベマホト」こと渡辺摩萌峡が、暴行容疑で警視庁に逮捕された。3月21日夜から22日午前2時ごろ、都内にある元妻の自宅マンションで口論になり、その際に突き飛ばし、現場から立ち去ったという。その後に元妻が110番通報。「芸能プロ関係者」によれば「渡辺はアパレルデザインを手がけたこともあり、動画編集などを含めて年収は一般的なサラリーマンを超える高収入だった。しかし、借金の返済に追われていた。ユーチューバー時代からキレやすい性格で暴力的な面があったが、結婚後も変わらず。今年(2024年)に入ってから離婚が成立。Aさんとは養育費などで折り合わず、今回の暴行容疑での逮捕につながった」という。周囲から何度も別れることを勧められても、Aさんは子供の父親である渡辺を「私が支える」と更生を願っていたが、ついに離婚を決断。取材によれば、シングルマザーとなったAさんを案じ、かつて所属していたアイドルグループの元メンバーも手を差し伸べているという[1]

出典