よっしゃぁ~行くぞぉ~! in 西武ドーム

提供:エケペディア
2022年11月14日 (月) 03:47時点におけるロンリーブルーが終わる頃には (トーク | 投稿記録)による版 (内容を「弊社所属の矢野妃菜喜に関しまして、11月9日(水)に体調不良を訴え、PCR検査を受診致しましたところ、その結果「陽性」であることが確認されました。 医療機関の指導の下、療養及び経過観察をしてまいります。 来週末11/19(土)、11/20(日)に予定しております「YANO HIANKI 2nd LIVE~Tear drops~」に関しましては、現時点では開催予定ではございますが…」で置換)
ナビゲーションに移動 検索に移動

弊社所属の矢野妃菜喜に関しまして、11月9日(水)に体調不良を訴え、PCR検査を受診致しましたところ、その結果「陽性」であることが確認されました。


医療機関の指導の下、療養及び経過観察をしてまいります。


来週末11/19(土)、11/20(日)に予定しております「YANO HIANKI 2nd LIVE~Tear drops~」に関しましては、現時点では開催予定ではございますが、本人の体調次第で中止または延期とさせていただく場合がございますこと、ご承知いただけますと幸いです。


関係者並びにファンの皆様へご心配とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。


所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります。


今後とも矢野妃菜喜の変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。


株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ