利用者・トーク:Nosuke0501

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

アカウントの確認

こん○○は。突然の問い合わせ失礼します。貴殿は利用者:Nosukeさんと同一人物でしょうか? エケペディアの規則ヘルプ:アカウントの作成では、アクティブな投稿者と似た名前でのアカウント作成については制限があります。この方はアクティブでないので禁止までにはいたりませんが、念のため同一人物なのか、問い合わせ差し上げる次第です。同一人物でしたらこちらの現在使われているアカウントを引き続きお使いください。「違う」とのご回答の場合でも、チェックユーザー・管理者にて、同一人物アカウントなのかを念のため確認させていただく場合がございますこと、あらかじめご承知おきください。以上、ご確認ご回答よろしくお願いいたします。--Motodai (トーク) 2022年1月7日 (金) 08:38 (JST)

>返信 確認しましたが、同一アカウントです。過去にアカウント作成を行ったことを忘れていて新規アカウントを作成しました。ご指摘ありがとうございます。以降、利用者:Nosukeのアカウントを使用いたします。エケペディアはWikipedia同様にアカウント削除は不可でしょうか?Motodaiさんは管理者権限がある方のようでしたが、本アカウントではまだ投稿履歴がありませんので削除ないし禁止して差し支えありません。お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

(返信)ご回答ありがとうございました。
この2点承知しました。両者のアカウントについて、特にブロック対処などはしません。が、アカウント使い分けは謹んでいただきますようお願いいたします。(Nosuke0501を使う場合、後付けでもよいので、「別アカウントを使う理由」を宣言していただきたく思います)

以上、よろしくお願いいたします。--Motodai (トーク) 2022年1月7日 (金) 22:19 (JST)

(返信) お返事ありがとうございます。更新頻度そんなにない予定ですが引き続きよろしくお願いします。Nosuke (トーク) 2022年1月8日 (土) 00:15 (JST)