利用者・トーク:Memberes

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

Test

今回の件については結論が出たようですね。
また今回のこのような項目を追加する場合、トークルームで一旦議論するのが良いことが分かりました。

ただ、Motodaiさんの最初の仕切りに少し威圧感を感じたことは伝えておきます。
一介の個人的なファンサイトではないはずなのに(つまりMotodaiさんのものではない)
人の編集を勝手にコメントアウトしたり、それ加えて『ダメ』と言ってしまうのはいかがなものでしょう?

ここは新旧色々な人の編集動力が支えているサイトかと思いますが、そういった意欲を削いでしまうのはいけないと思います。Memberes (トーク) 2021年4月20日 (火) 21:02 (JST)

本議論の件、取り下げでご納得いただいたことは承知しました。いっぽう、貴方の編集が強い調子で否定されたのがご不満のように思われます。本サイトが私の私物ではないのと同様、貴方の私物でもありません。なので、編集が不適当だと思われたら、他の人から取り消しやコメントが入るのは当然だとは思います(私もおなじことは多々やられてますし)。また、言葉のトーンがキツいということですが、文章のコミュニケーションでは、やんわりとした調子では相手に伝わらないことも多々あります。この点、貴殿のご指摘は承りますが、ご容赦いただきたく思います。--Motodai (トーク) 2021年4月20日 (火) 21:26 (JST)