利用者・トーク:Let it be

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

乃木坂5期生の編集について

  • こん○○は、まずは、エケペディアの編集に参画いただきありがとうございます。さて件名についてです。エケペディアには独自の記述のやり方があります。とはいえ、それをいきなり覚えていただくのは大変ですので、乃木坂5期生で、貴殿が加筆後に、他の人が編集修正した記事を確認するようにしてください。例えば奥田いろはの手直し後を見てみてください。以上、よろしくお願いします--Motodai (トーク) 2022年2月20日 (日) 23:15 (JST)

 了解です。不束者ですがこれからもよろしくおねがいします。--Let it be (トーク)

ご確認ありがとうございました。合わせて、ヘルプ:目次に書かれている記述ガイド、特にメンバー記述に関係するヘルプ:メンバーページのスタイルは一度、目をお通しください。--Motodai (トーク) 2022年2月21日 (月) 00:53 (JST)

メンバーとのプライベートについて

気づいてくれた方ありがとうございます。私の確認し忘れがあった場合すみませんよくある質問と答え・用語集の目次のところにもしメンバーにプライベートで会った場合の対処法を記述してくださると嬉しいです。理由としては新参者がもしあった場合の対処法を明記しておくといざこざなくできるのではないかと思ったからです。--Let it be (トーク) 2022年2月24日 (木) 21:51 (JST)