利用者・トーク:氷水グミなのです。

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

注意

こん○○は、エケペディアに参加していただきありがとうございます。さて、貴殿の編集について注意がございます。 ・根拠の記述が無い編集、あるいは、ファンサイト・まとめサイトの情報を根拠にした編集は(セットリストやSHOWROOM番号など一部例外を除き)おやめください。よろしくお願いします。--Motodai (トーク) 2023年10月15日 (日) 14:44 (JST)

またこれとは別件ですが、吉本此那のプロフィール画像は、おそらくレイアウトのためと思われますが、他のメンバーとは違い一度差し替えられてます。--Motodai (トーク) 2023年10月15日 (日) 14:46 (JST)

メンバーに関する記録一覧

メンバーに関する記録一覧(坂道シリーズ)でセンター記録を何度か編集してるのを確認しました。現在、「メンバーに関する記録一覧」では、シングル選抜については、選抜発表日ではなく、CDなどの発売日を基準とした運用をしています。この点ご理解ください。

また、以下苦言となります。選抜に関する記録を編集したいのでしたら、センターのごく一部の編集だけでなく、選抜、福神など、他の変動する記録もまとめて編集してください。--Motodai (トーク) 2023年11月8日 (水) 21:58 (JST)