利用者・トーク:まつん

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

プレビューを活用してください

編集にご協力いただきありがとうございます。 同じ記事へ連続して投稿されていますが、これでは履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じてしまいます。場合によってはページへの高負荷編集となり、一時的な編集制限がかかる場合もございます。

PC版での編集では下部にある「ページを保存」を押下する前に「プレビューを保存」を押下して頂くと投稿がどのように表示されるかを保存前に確認できます。過度の連続投稿を避けるようお願いいたします。--OKD48 (トーク) 2018年8月9日 (木) 21:46 (JST)

編集にご参加いただきありがとうございます。前述に関して補足とお願いがございます。貴殿の編集環境が「モバイル」であることから、モバイル環境の場合は「プレビュー」機能が登載されていないことや、ページ全体での編集ができず、どうしても節ごとの編集となってしまいます。
これを回避するためには、PC環境で編集をして頂くことや、スマートフォンやタブレットの場合、ページ最下部にある「デスクトップ」の部分を押下して頂くと、PC版と同じ環境で編集することができます。頻繁に編集される場合は「PC版での編集」「サンドボックスの利用」などをご活用いただければと思います。
なお、編集のルールにつきましてはヘルプ:編集方針ヘルプ:メンバーページのスタイルなどをご一読ください。
ご理解、ご協力の程、お願いいたします。--Staygold (トーク) 2018年8月9日 (木) 22:05 (JST)