トーク:春風亭小朝「イヴはアダムの肋骨」
最新のコメント:2015年12月10日 (木) | 投稿者:MMM
「出演メンバー」について、表が横長になっていて(特にスマホで)見づらいので、何らかの形で分離してもいいでしょうか?--やすしをやすすと言ってたYasusushi 2015年11月6日 (金) 23:18 (JST)
(私が許可を出す立場にはないですが)正直、公演回数がこんなに多くなるとは思ってませんでした。縦・横軸入れ替えても見ずらいです(名前と備考の分縮まるが)。日別に出演状況が分かったほうが、アンダーとの関係も分かり易いと思うので、表を無くしてしまうのは抵抗がありますが、どうしても見づらければ、分離、もしくは日毎の「●」を止める(表を止める)ことも止む無しです。--MMM (トーク) 2015年11月7日 (土) 02:01 (JST)
「出演メンバー表」がいよいよ厳しくなってきました。12/20は千秋楽・・・ではなく、名取稚菜卒演。チームAは2月から。小朝師匠はまだ劇場にきていない・・・文字の小型化も限界。公演はまだ続く可能性はありますが、とりあえず、12月で現在の表は延長せず、分割しませんか。(月別の集計より誰がいつ出たかが、閲覧者の関心事なので)--MMM (トーク) 2015年12月10日 (木) 21:26 (JST)