「向井葉月」の版間の差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
4,527 バイト追加 、 2023年11月6日 (月)
→‎人物: 選抜
(→‎人物: 選抜)
38行目: 38行目:
*[[星野みなみ]]に憧れているが、目標ではない。
*[[星野みなみ]]に憧れているが、目標ではない。


=== 交友関係 ===
=== 乃木坂46として ===
;2023年
* 9月1日、埼玉・ベルーナドームで開催された、プロ野球「埼玉西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークス」の始球式に、西武特急「ラビュー」色のユニフォームで登場した。前日には、西武・源田壮亮の妻でもある[[衛藤美彩]]からも激励を受けたという<ref>[https://www.nikkansports.com/baseball/news/202309010000789.html 【西武】乃木坂46向井葉月が初の始球式、源田壮亮の妻・衛藤美彩からも前夜に激励] - 日刊スポーツ 2023年9月1日</ref>。
* 11月6日、乃木坂46加入から7年、34thシングル(タイトル未定/12月6日リリース)で、初の選抜入りが発表された「乃木坂工事中」放送直後にブログを更新し、思いを綴った<ref>[https://mdpr.jp/news/detail/4036980 乃木坂46向井葉月、加入から7年&18作目の初選抜入りに感慨「自分自身の気持ちがわからなくなるほどの時間を過ごしてきた」] - モデルプレス 2023年11月6日</ref><ref>[https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102051 花が咲く日まで。] - 向井葉月公式ブログ 2023年11月6日</ref>。
<blockquote>
(略)
 
選抜メンバーとして活動する上で、今アンダーに対しての素直な気持ちを書いてしまうと勘違いされてしまう部分もあるかも知れませんが、今後の自分自身にも大切なことなので聞いていただきたいです。マイナスな感情はありません。
 
アンダーで活動している7年間、色々な心境の変化があり、私を大きく変えてくれたのはアンダーライブでした。アンダーライブで輝ける自分が好きで、アンダーメンバーは下でも可哀想な場所でもないということを多くの人に伝えたいと強く思いながらずっと活動していました。その気持ちが強すぎて、選抜に入る気がないんじゃないか、諦めたんじゃないかと感じさせてしまったこともあるかもしれません。ただ、選抜に入った今でもアンダーってかっこいいんだよと自信を持って伝えたいと思います。この気持ちは変わりません。いつか私が選抜に選ばれた時は笑顔で返事をして立ちあがろうとずっと思っていたけど、選抜に呼ばれたときの私は笑えていなかったと思います。
 
選抜発表後にどんな顔をしていたかも、どんなコメントをしたのかも覚えていません。それは自分自身の気持ちがわからなくなるほどの時間を過ごしてきたから、私が知らない場所にいくことへの戸惑いや、怖さ、不安でした。でも、今の私はアンダーのオリジナルメンバーとして頂いた数々の曲も、表題曲も色んなポジションで踊ることができるようになったし、どこにいても乃木坂として輝けることを知っています。それはアンダーで活動した長い期間があったからだと思うので、その経験を自信に変えることができました。アンダーだった自分を認めてもらえるまでは辛い思いもしました。でも、今の私はとてもアイドルらしい道を歩んでいて楽しいです。簡単には進めないところが私らしくて、それも面白いなって思います☺︎こんな子もいるから俺も、私も頑張ろうって思ってもらえるようになりたいです。今まで見たことのない景色を見られること、踊り続けてきたダンスをもっと多くの人に見てもらえる機会を掴めたことが本当に嬉しいです。すごくすごく楽しみです!♪そして、どの場所にも私がいてほしいと思ってもらえるような期間にできたらいいなって思います。これからもたくさんの人の心をぎゅっと掴めるような素敵な人にまだまだなれそうです!✨
 
私のことをずっと応援してくれていた人、私が少しずつ変わっていることを見逃さずに気付いてくれて葉月のことも応援してみようって思ってくれた人本当にありがとう。
 
今までと変わることなく努力・感謝・笑顔を忘れずに、34枚目シングル、自信を持って活動します。
 
よろしくお願い致します!
</blockquote>
<!--
 
=== 交友関係 === -->
=== 性格・趣味 ===
=== 性格・趣味 ===
*好きな食べ物はザーサイとわさび。
*好きな食べ物はザーサイとわさび。
管理者、user-upload
31,988

回編集

案内メニュー