利用者・トーク:YouTube

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

戸島花の編集において、正当な理由なくページから内容を除去した理由をお聞かせください。仮に悪意ある編集の場合、ブロックが長期化する場合もありますので、ご承知おきください。--Staygold (トーク) 2016年12月12日 (月) 21:55 (JST)

あなたはブロックされました

意味不明な編集(新規ページ作成)を行ったため、当該アカウントを時限的にブロックいたします。なお、弁明次第によっては短期間で解除する余地も残しております。ブロック解除を望む場合はご自身のトークページで行ってください。回答の内容次第により短期間での解除も検討いたしますが、長期化することもあり得ることをご承知おきください。--Staygold (トーク) 2017年4月23日 (日) 14:46 (JST)

編集について

第3回ドラフト会議の読み仮名修正について、「五十嵐麗」に関しては公式プロフィール[1]において「いらし うらら」と記載されております。小生が修正したにもかかわらず、再び編集されたのはどの様な意図があっての事でしょうか?修正などの際には、一度ご確認いただいたうえで行って頂きたいと思います(一部文面を修正いたしました)。--Staygold (トーク) 2018年2月2日 (金) 05:26 (JST)

不適切な利用者名により無期限ブロック

当該アカウントはヘルプ:アカウントの作成#利用者名について第2項の「著名な人物やそれと紛らわしい名前(特に存命中の著名人物と同一や類似の名前)」に抵触したため、利用停止といたしました。企業名でも同様です。--AKB48CHIBA (トーク) 2020年9月3日 (木) 12:50 (JST)