MediaWiki・トーク:Gadget-Edittools.js
最新のコメント:2016年1月17日 (日) | 投稿者:Yasusushi
ドロップダウンリストにすることで逆に選択しにくくなってる気がするのですが……。みなさん操作感はどうでしょうか?--やすしをやすすと言ってたYasusushi 2016年1月17日 (日) 18:55 (JST)
ドロップダウンリストにすることで逆に選択しにくくなってる気がするのですが……。みなさん操作感はどうでしょうか?--やすしをやすすと言ってたYasusushi 2016年1月17日 (日) 18:55 (JST)返信