利用者・トーク:芦田昂己

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

「Chou」について

Chouは結成時点で松岡菜摘、森保まどか、栗原紗英、山下エミリー、松本日向、宮﨑想乃の6名、そのまま「パッションフルーツの秘密」が歌いました。その後前述の6名に加え、新たに神志那を加えて7人体制となった、「AKB48グループ 第2回ユニットじゃんけん大会~空気を読むな、心を読め!~」にエントリー。詳しいの説明はユニット#2016年およびユニット#2017年に参照してください。--Softyu (トーク) 2019年10月12日 (土) 00:24 (JST)

「Chou」は最初6名のユニットでご注意ください。--Softyu (トーク) 2019年12月8日 (日) 15:57 (JST)

新規ページを作成する際のお願い

HKT48フレッシュメンバーコンサートin博多座 ~未来は、私たちの手の中に…~の新規作成ありがとうございます。貴殿の作成に関して指摘したい点がございましたのでご連絡いたします。 ただ記事を作成しただけではせっかくの新規作成の意味を果たせないですし、余りにも不完全な形で編集を保存することは避けてください。編集頂いても内容が薄いため、結果的に記事内容を追記することになり、連続投稿の原因にもなりかねません。ある程度、記事内容がまとまった段階で投稿する様お願いいたします。それまではサンドボックス(利用者:芦田昂己/sandbox)を利用する形をお勧めします。過去にも行われたイベントですので、例えばHKT48九州7県ツアー ~あの支配人からの、卒業。~を一旦コピペして修正するところは修正して、対応するようにお願い致します。--OKD48 (トーク) 2020年1月2日 (木) 17:07 (JST)

本日もHKT48春のアリーナツアー2018_~これが博多のやり方だ!~についてカラ内容の記事を作成されていますが、上述の管理人・OKD48 さんの忠告は読まれたのでしょうか?少なくとも貴殿のような情報の無い/極めて少ない編集姿勢は、他編集者にボランティア的に記事の大幅な加筆を強いることになり、決して褒められるものではないことをご認識ください。それを避けるためには、サンドボックス(利用者:芦田昂己/sandbox)を利用したり、すでにあるコンサート・劇場公演の記事を元にコピペ修正して作成されることをお勧めします。--Motodai (トーク) 2020年1月3日 (金) 23:48 (JST)
本日も指原莉乃ソロコンサート ~アイドルとは何か?~を作成されていますが、忠告を読まれていないようですね?他の利用者に記事作成を押しつけているようで、大変無責任に感じます。ある程度、おおまかでもいいので記事を作成してから公開するようにして頂きたいと思います。
またこの記事について疑問がありますが、卒業後の個人コンサート記事については好ましくないような気がします(他のメンバーが出演するもゲスト扱いのため指原莉乃本人の記事に圧縮して書くべきだと思います)。この件についてはエケペディア:編集議論で書かせて頂きます。--MSKTHT (トーク) 2020年1月5日 (日) 11:59 (JST)(訂正--2020年1月5日 (日) 12:38 (JST)~)

あなたはブロックされました

再三の警告無視、エケペディア:管理者への依頼において他の利用者からのクレームがあったため、誠に不本意ですが貴殿を1か月間ブロックと致しましたのでお知らせいたします。--OKD48 (トーク) 2020年1月31日 (金) 22:14 (JST)修正--OKD48 (トーク) 2020年1月31日 (金) 22:30 (JST)