利用者・トーク:あばら

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

連続投稿を避けて頂きたい件とデスクトップ環境での編集を推奨

主に岡田梨奈の編集にご協力頂きありがとうございます。本題に入りますが、岡田のページにおきまして本日だけで12回とページを保存されています。複数の節を編集する際に、節の右側にある[編集]ボタンから編集すると同じ記事への連続投稿となり、履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じてしまいます。そのため、一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。また同じ理由で、投稿前にプレビューを表示し、連続投稿を避けるようお願いします。連続投稿が続いた場合、「高負荷編集回避」の観点から「一時的な保護や投稿ブロック」実施の可能性もございますので、何卒、ご理解のほどお願いいたします。

また、モバイル機器(スマートフォン、タブレット)での編集を行われているようですが、同一ページ内の複数にわたる編集の場合は、「デスクトップ」環境での編集を推奨します。理由としては、モバイル環境での編集の場合「節ごとでしか編集できない」「プレビューができない」といった編集にあたって色々な制限があり、特に「プレビュー」でどのように表示されるかが、モバイル機器環境では確認できない為、複数にわたる修正が出てしまう要因にもなりかねず、履歴の見通しが悪くなってしまいます。このため、頻繁にわたり編集される場合においては、PCで編集されるか、スマートフォン・タブレットを利用される場合は「デスクトップ」表示に切り替えたうえで、編集されることを推奨いたします。何卒、ご理解のほど、お願いいたします。--OKD48 (トーク) 2020年5月14日 (木) 17:39 (JST)

連続投稿をお控え下さい(2度目)

上記でも他の利用者が注意されていますが、「高負荷編集回避」の観点から、連続投稿をお控え下さい(直近約1時間半で17回の投稿)。履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じてしまいます。「プレビューを表示」をクリックしてどのように表示されるかを確認の上、間違いがなければ投稿するようにして下さい(typoならば仕方がないと思いますが)。繰り返し投稿されますと、管理者の方より「投稿ブロック」される可能性がありますので(2度目なので警告、ひょっとしたら直ちにブロックされるかもしれません)、注意させていただきます。簡単ではありますが失礼します。--MSKTHT (トーク) 2022年11月12日 (土) 00:24 (JST)

すいませんでした。 あばら (トーク) 2022年11月12日 (土) 00:27 (JST)

(注意)出典を記載してください

貴殿の岡田梨奈の編集は、記事の根拠となる出典(記事、運営発表、公式動画)が一切ありません。情報が載らない公演・コンサートは兎に角、情報が掲載されている外仕事についてはヘルプ:出典の書き方に基づいて、出典を記載してください。--Motodai (トーク) 2022年11月12日 (土) 02:05 (JST)

こちらのやりとりで他の人からイベント参加などの日時を聞いてましたが、他人の回答を鵜呑みにしてそのまま転記するのは、今後二度としないでください。上述の繰り返しになりますが、出演した記事や運営からの告知など出典を確認するなどちゃんと裏を取ってから書くようにしてください。--Motodai (トーク) 2022年11月13日 (日) 00:34 (JST)

(注意)出典を記載してください(2回目)

貴殿の太田有紀‎‎の編集は、記事の根拠となる出典(記事、運営発表、公式動画)が一切ありません。情報が載らない公演・コンサートは兎に角、情報が掲載されている外仕事についてはヘルプ:出典の書き方に基づいて、出典を記載してください。同じことを何度も言わせないようにしてください。--Motodai (トーク) 2023年4月18日 (火) 22:54 (JST)