利用者・トーク:Tetsupaipuya

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

アップロード権限

どちらにお願いをすればいいのかわからず、ここにて失礼致します。 もしよろしければアップロード権限を追加していただければと思います。 プロフィール画像やその他諸々、ソースなどの補欠にご協力ができる時にさせていただければ。 よろしくお願いします。

いつも編集有難うございます。依頼先がわかりにくかった様で大変失礼しました。小生が権限付与について依頼致しました。諸権限依頼先はヘルプ・トーク:利用者権限となります。ビューロクラットにより権限が付与されますので、付与されるまで若干時間を要します。何卒、ご了承ください。--Staygold (トーク) 2019年3月1日 (金) 05:38 (JST)
依頼、ご連絡をしていただきありがとうございます。権限付与の確認が出来次第、少しでも皆様のご協力できればと思いますので、よろしくお願いします。

先程、user-upload権限が付与されました。以前から依頼されていた件にかかわらず対応が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。自分もなかなかリアルタイムに対応できない場合もありますのでその際はフォローの方をよろしくお願い致します。 OKD48 (トーク) 2019年12月1日 (日) 08:27 (JST)

再アップによる画像更新について

AKB18期生の、プロフィール写真について、新しいバージョンをアップしていましたが、現在の写真と、新しいこれからアップしようとする写真で以下のケースの場合、別ファイルにしてのアップロード、もしくは、管理人に対応方法を相談してください。

  • アスペクト比(いわゆるタテヨコ比率)が違う。
  • 写真の構図が違う(わたしが上げた最初のは顔のアップ、貴殿がアップしたのはバストアップ)
(自分が最初にアップした画像を棚に上げてなんですが)画像の写り方が細長く見えるケースが見られましたので。よろしくお願いします--Motodai (トーク) 2023年4月11日 (火) 23:55 (JST)