エケペディアの編集に協力する(アカウント作成)
特に、メンバーページにおける2013年以降の編年記事および乃木坂46 1期生のメンバーページについて、改稿・強化していただける方を募っております。
間違いや古い記述の修正・更新にもご協力ください。

利用者・トーク:ゆっぴ

提供: エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

ツイッターアカウント追記について

編集にご協力いただきありがとうございます。何点か気になった点がありますのでこの場をお借りしてお伝えします。

  1. 貴殿が編集されたAKB48メンバー一覧においてのメンバーごとのツイッターアカウントの記述についてですが、海外グループ(JKT48メンバー一覧BNK48メンバー一覧ほか)の記述がそのようであると思い編集されていたかと思いますが、海外グループに関しては個人のページがないことを考慮して記述していることで、日本国内のメンバーに関しては各個人の記事を参照すればいいだけの話です。当該記事にも各メンバーアカウントが記載されています。誠に申し訳ないのですが、貴殿の編集については差し戻しとなっております。何卒ご了承ください。なお、編集ルール変更について提議して頂く場合はエケペディア:編集議論をご利用ください。
  2. 次にAKB48にツイッターアカウントを記述していましたが、そもそもテンプレート:グループ情報の中にある「引数」に公式Twitterは存在しないので記述して頂いても反映されません。こちらも、編集ルール変更について提議して頂く場合はテンプレート・トーク:グループ情報をご利用ください。
  3. 最後に、AKB48メンバー一覧において連続投稿が目立っていたので、モバイル環境の場合仕様上、節ごとの編集となってしまいますが、複数節にわたる編集の場合においては、PC環境もしくは下部の「デスクトップ」に切り替えて頂き、編集していただくことを推奨します。

注文いただく点は多いかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。--OKD48 (トーク) 2020年1月19日 (日) 20:46 (JST)

外部リンクのアカウントについて

外部リンクのアカウントについて、消滅したアカウントを取り除かれていますが、エケペディアではそのような場合、取り消し線 Twitter アカウント で対応しています。<s>Twitter アカウント</s>のようにします。今までの編集で取り除かれたアカウントは取り消し線を引くことで再び記載されています。今後、消滅したアカウントを取り除かず取り消し線を引いて頂くようお願いします。--AKB48CHIBA (トーク) 2020年3月24日 (火) 16:15 (JST)