利用者・トーク:てーん

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

貴殿の編集内容について

こん○○は、エケペディアの編集に参画いただきありがとうございます。さて、貴殿の編集につきましてお願いがございます。乃木坂4期生の記事で「好きな曲」「好きなMV」を加筆されていましたが、その出典(元ネタ)を明示いただけますでしょうか? WEB記事であればURL、雑誌なら誌名や発売号(できればページ数)、SHOWROOM・TVなどであれば、発言者、日付、場所・番組名などを教えてください(書き方不明であれば、記事中や編集要約にコメントなどで追記してください)。仮に要望に対し反応が無い場合は、加筆箇所については貴殿の独断とみなして消去することになると思います。雑誌やSHOWROOMなどでの発言であれば他の編集者で調査することは極めて難しいためご協力を強くお願いします。--Motodai (トーク) 2020年8月14日 (金) 03:24 (JST)

  ご指摘ありがとうございます。出典を明記しておきました。--てーん (トーク) 2020年8月14日 (金) 04:26 (JST)

ご対応ありがとうございました。自分も「いつ乃木」のプロフィールに記述があること確認しました。--Motodai (トーク) 2020年8月14日 (金) 09:07 (JST)