トーク:STU48 研究生「さあ 未来を探しに行こうか?」公演

最新のコメント:2025年12月9日 (火) | トピック:公演出演メンバーの項目について | 投稿者:みぃとどりあ

公演出演メンバーの項目について

他の公演だと、初日公演の出演メンバーが最初に来て、その下に2公演目以降に初日を迎えたメンバーを並べていくと認識しています。

なので、本ページもそれに倣って、1部出演メンバーを上に、2部で初日になるメンバーはその下に入れるべきなのかなと思います。

あと、、、現時点(12/8 22:32)だと昼夜表記ですが、16:00開演は夜とは言い難いので、1部/2部表記のほうがいいように思います。(1日3公演やってたときのAKB劇場公演の記事が参考になりそうな気もしますが)--名無しのヲタク (トーク) 2025年12月8日 (月) 22:34 (JST)返信

私としては、他の研究生公演を見たときに五十音順で並べられてるものが多かったため並び順を変更した次第です。
また、時間帯の表記については「希望のつぼみ」のような
時間帯にするのもありかなと思っています。(公式サイトの表記が1部、2部なのでそちらの方が良いかもしれません。)--みぃとどりあ (トーク) 2025年12月9日 (火) 18:16 (JST)返信
ページ「STU48 研究生「さあ 未来を探しに行こうか?」公演」に戻る。