トーク:中井りか

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

「藤ヶ谷太輔のファンである」なる記述が突如出典なしでなされましたが、当事者自身、藤ヶ谷自身と交友があった訳ではなく、あくまでもファンの立場としてTwitterのアカウントを開設しただけのことであることを考えれば、編年記事や交友関係などへ特筆すべき事項とは言えないと思われます。ただし、このことが原因で炎上などの騒動(「ヤラカシ」など)になった、などの事例があれば、出典付きかつノートへ記載すべき事項かと思います。現状では、一定期間出典が確認できなければ、コメントアウトについては削除対象で問題ないのではないかと思います。--Staygold (トーク) 2015年8月26日 (水) 17:39 (JST)

そうですね。当該記事についてはまとめサイトや掲示板などからしか情報を確認できなかったので、少し様子を見ることにします。--やすしをやすすとってたYasusushi 2015年8月26日 (水) 17:49 (JST)

Rikaiwai2016さんがアップされた「りか姫の絶対条例」はソースがはっきりしませんが、公式なブログ等によるものではなく、中井りか本人のモバメによるものと思われます。掲載が適当とは思えませんので、削除をお願いしたいと思います。誰でも閲覧できるものがソースなのであれば問題ありませんが。--ゆうきRRR (トーク) 2016年7月12日 (火) 19:57 (JST)

対象箇所をコメントアウトの処置としました。一定期間、ソースが提示できなければ、削除の方針で。--Staygold (トーク) 2016年7月12日 (火) 20:36 (JST)