利用者・トーク:岩渕蓮

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

出典を明示してください

貴方の編集には、出典が示されていません。エケペディアではヘルプ:出典の書き方にある通り、出典を明示して頂くことが望まれます。とくに性格趣味や体重BWHなどの情報に関しては出典を明示して下さい。出典がないと折角の編集も差し戻しとなることがあります。よろしくお願いします。--Motodai (トーク) 2020年1月5日 (日) 17:03 (JST)

アカウント一時凍結のお知らせ

先程他の利用者からのクレーム並びにWikipediaにおいての同様な行為があったことを考慮した結果、、当方としては誠に不本意ながら、せっかく執筆頂いたものに対しての差し戻し措置に加え、貴殿に対して時限的なアカウント凍結措置を実施せざるを得ません。ご了承ください。ブロック期間は初犯のため1週間程度ではありますが、釈明があればこちらで受け付けます。--OKD48 (トーク) 2020年1月5日 (日) 20:37 (JST)

あなたはブロックされました

再三の警告無視、意味不明な編集を行ったため、誠に不本意ですが貴殿を無期限ブロックと致しましたのでお知らせいたします。--OKD48 (トーク) 2020年1月14日 (火) 23:03 (JST)

ブロック解除

ブロックを解除したいです。 岩渕蓮 (トーク) 2020年1月26日 (日) 23:50 (JST)