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(→黒沢清のコメント: フルネームに、映画監督で黒沢だけだと黒澤明を連想する人も多いと思うので) |
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新人に対してまったく喋らせない無口な役をやらせるか、あるいは定型文を徹底的に暗記させてそれだけに徹してもらうか。後者をやることにあたって、とにかく台本の読み合わせをしました。当然、中西アルノは[[齋藤飛鳥]]に対して最初は圧倒されちゃうわけですよ。だいぶ時間はかかったんですが、最後は上手くやってました。 | 新人に対してまったく喋らせない無口な役をやらせるか、あるいは定型文を徹底的に暗記させてそれだけに徹してもらうか。後者をやることにあたって、とにかく台本の読み合わせをしました。当然、中西アルノは[[齋藤飛鳥]]に対して最初は圧倒されちゃうわけですよ。だいぶ時間はかかったんですが、最後は上手くやってました。 | ||
内容としては"乃木坂46そのものの存在が危うい"という内容になっていて、もちろんフィクションなので本当だと思う人は居ないと思うんですが。この作品は普段の作品とは違うんだなということを齋藤飛鳥と[[山下美月]]が瞬時に察知してくれたような気がして、良い意味で陰鬱な感じを出してくれた。『Actually... | 内容としては"乃木坂46そのものの存在が危うい"という内容になっていて、もちろんフィクションなので本当だと思う人は居ないと思うんですが。この作品は普段の作品とは違うんだなということを齋藤飛鳥と[[山下美月]]が瞬時に察知してくれたような気がして、良い意味で陰鬱な感じを出してくれた。『Actually...』をこういう形で、まるで映画のように観ていただけるのは嬉しいです。スタッフでもなかなかこういう環境で観れなかった。『回路』(監督・黒沢清による2001年のホラー映画)の続編だという認識で観ていただければ(笑) | ||
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