「永島聖羅」の版間の差分

MIYAZAKI
(→‎性格・趣味: 出典位置修正、「同胞」→「同じ愛知県の出身」(「同胞」は「同じ国民・民族」の意味なので、明らかに意味が異なります))
(MIYAZAKI)
71行目: 71行目:


==== 2014年 ====
==== 2014年 ====
*10月19日放送、BS-TBS「[[wikipedia:音ボケPOPS|音ボケPOPS]]」に[[井上小百合]]、[[伊藤かりん]]と共に出演。番組事前アンケートの「変わった特技や趣味は?」に「<del>しいていうなら</del>」と書いたことを問いただされ「一発ギャグとかあるのですが、ここでは前、一回やってスベったのでやめておこうと、しいていうならを消したんです」と答えて、司会の[[wikipedia:太田博久|太田博久]](ジャングルポケット)から一発ギャグを求められ、「原西(孝幸、FUJIWARA)さんの方のギャグをやらせて頂きます」と、披露したがまたしてもスベった。秘密暴露のコーナーで自分が裸族で家では常に裸でいることを明かした。しかし、10月21日放送のNOGIBINGO3のNOGIROOMでは自前のパジャマを着ていたので寝るときはパジャマである。
*10月19日放送、BS-TBS「[[wikipedia:音ボケPOPS|音ボケPOPS]]」に[[井上小百合]]、[[伊藤かりん]]と共に出演。番組事前アンケートの「変わった特技や趣味は?」に「<del>しいていうなら</del>」と書いたことを問いただされ「一発ギャグとかあるのですが、ここでは前、一回やってスベったのでやめておこうと、しいていうならを消したんです」と答えて、司会の[[wikipedia:太田博久|太田博久]](ジャングルポケット)から一発ギャグを求められ、「原西(孝幸、FUJIWARA)さんの方のギャグをやらせて頂きます」と、披露したがまたしてもスベった<ref>AKBINGO!回でも披露したが、[[宮崎美穂]]から「ウンチつまんない」と酷評された</ref>。秘密暴露のコーナーで自分が裸族で家では常に裸でいることを明かした。しかし、10月21日放送のNOGIBINGO3のNOGIROOMでは自前のパジャマを着ていたので寝るときはパジャマである。


=== 性格・趣味 ===
=== 性格・趣味 ===
187

回編集