利用者・トーク:やる気man-man

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

ツイッターアカウント編集に関して

日々の編集、ご苦労様でございます。早速、編集方針にご理解いただき、有難うございます。

ヘルプ・トーク:編集方針にもあります通り、芸能活動を行っていない対象者のツイッターアカウントに関しては、なりすましなど真偽不明なものも多く、また一般人であることから当該アカウントが荒らされる危険性もある為、掲載しないことになります(結構前の話で、わかりずらいところにあることで、失礼しました)。

実例では成瀬理沙谷口愛理などでなりすましと思われるアカウントが記載された事例がありました(谷口は小生も若干関与している…苦笑)。「(事務所所属を問わず)芸能活動を行っている」という基準の判断が結構難しいので、ツイッターの投稿内容などを確認したうえで、判断していただければと思います。やる気man-man様も積極的に編集にご協力いただき、大変助かっております。引き続き、ご協力のほどをよろしくお願いいたします。長文、失礼しました。--Staygold (トーク) 2015年6月2日 (火) 13:30 (JST)

管理者推薦

エケペディア:利用者権限#管理者推薦にてお返事がないみたいなので、トークにてお知らせいたします。推薦したのは僕ではないのですが、推薦者のStaygoldさんの推薦事由を引用させて頂きます。比較的、新しいユーザでいらっしゃいますが、積極的に編集に参加いただいている点や、プロフィールを拝見させていただいたところ、Wikipediaにおいても長期にわたり活動されていらしゃる点も鑑み、推薦させていただくとのことです。一応、1週間をめどにお返事を頂ければと思っております。なにとぞ、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。--OKD48 (トーク) 2015年6月8日 (月) 16:37 (JST)(--Staygold (トーク) 2015年6月8日 (月) 21:04 (JST)…若干文言を修正させていただきました)

ここのところ本業が忙しくなってしばらくこちらに来られなかったので、気が付くのが遅くなってしまいました。管理者推薦ですか。とても光栄です。こんな私でもよろしければ喜んで受けたいと思います。ご推薦ありがとうございます。えー、これでよろしいのでしょうか?--やる気man-man (トーク) 2015年6月11日 (木) 06:03 (JST)
このたびは管理者推薦にご理解いただき、誠にありがとうございます。ただでさえ、管理者不足(小生も管理者としては比較的新参な部類で、システム系のスキルはまるでダメ。なおかつポカをする確率高し)の中でお引き受けいただけることに感謝しております。権限付与まで今しばらくお待ちいただければと思います。ただ、ご自身の都合もあると思われますので、ご自身のペースで管理者としてご対応いただければと思います。今後とも、よろしくお願いいたします(硬い文章になりましたが…w)。--Staygold (トーク) 2015年6月11日 (木) 10:34 (JST)

利用者権限が「管理者」へ変更されております。詳細に関しては特別:利用者グループ権限をご一読ください。今後とも、よろしくお願いいたします。--Staygold (トーク) 2015年6月11日 (木) 21:31 (JST)

ありがとうございます。よろしくお願いします。先ほどは誤操作してしまい、すみませんでした。--やる気man-man (トーク) 2015年6月12日 (金) 09:40 (JST)