利用者・トーク:磯野カツオ

提供:エケペディア
2022年7月20日 (水) 00:31時点におけるMotodai (トーク | 投稿記録)による版 (→‎編集のときには要約に記載してください: 編集に対する警告)
ナビゲーションに移動 検索に移動

編集のときには要約に記載してください

こん○○は、エケペディアへの参画ありがとうございます。ところで、件名のとおりお願いです。要約欄に記入するをお願いします。貴殿の編集要約にはコメントがありません。誰かが編集した場合、他の人が「内容の正確さチェック」「他記事の変更などの影響の確認」などしています。貴殿の編集も編集差分でわかりますが、ヴィジュアルエディアを使っており、全ページで変更がなされているため、肝心の尚したた箇所がひと目ではわかりません。お手数ですが、以降編集された際は、簡単でよいので、編集箇所・内容・意図などを要約に記載してください。(うっかり書き忘れば許容範囲ですが、今後も要約が無いのが続く場合は、編集を差しや編集制限となる場合がございます)。以上、どうぞ、よろしくおねがいします。--Motodai (トーク) 2022年7月7日 (木) 08:28 (JST)

(警告:2回目)編集のときには要約に記載してください

件名のとおりです。要約欄に記入するをお願いします。昨日の貴殿の編集要約にもコメントがありませんでした。編集した内容のコメントが無いと、肝心の尚したた箇所がひと目ではわかりません。他の人が「内容の正確さチェック」「他記事の変更などの影響の確認」などの手間がかかります。繰り返しとなりますが、簡単でよいので、編集箇所・内容・意図などを要約に記載してください。(うっかり書き忘れば許容範囲ですが)今後も要約が無いのが続く場合は、貴殿の編集ペースから1か月から3か月程度編集制限をかけることになります。以上、どうぞ、ご注意のほどよろしくおねがいします。--Motodai (トーク) 2022年7月20日 (水) 00:31 (JST)