利用者・トーク:みにいちご

提供:エケペディア
2015年8月28日 (金) 10:51時点におけるStaygold (トーク | 投稿記録)による版 (→‎連続投稿を避けてください)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

不完全な形での編集はお止めください

失礼いたします。ドラフト2期生関連のメンバーページの編集をして頂いたようですが、余りにも不完全な形で編集を保存することは避けてください。編集頂いても内容が薄いため、結果的に記事内容を追記することになり、連続投稿の原因にもなりかねません。ある程度、記事内容がまとまった段階で投稿する様お願いいたします。それまではサンドボックスを利用する形をお勧めします。

あと、文章のスタイルや表記を合わせ、他の記事と一貫した文章スタイルになるように心掛けてください(姓と名の間に半角スペースが挿入されていなかったことや、チーム名の表記など)。メンバーページの作成の際にはヘルプ:メンバーページのスタイルを参考にしていただく様、お願いいたします。--Staygold (トーク) 2015年6月29日 (月) 06:22 (JST)

連続投稿を避けてください

たびたび、失礼いたします。複数の節を編集する際に、節の右側にある[編集]ボタンから編集すると同じ記事への連続投稿となり、履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じてしまいます。そのため、一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。また同じ理由で、投稿前にプレビューを表示し、連続投稿を避けるようお願いします。--Staygold (トーク) 2015年7月2日 (木) 05:52 (JST)

一部追記になりますが、参加曲を編集する際は、ヘルプ:メンバーページのスタイル#参加曲(先程理解していただくために一部内容を更新させていただきました)を参照の上編集していただきますようお願いします。一部雑多な編集があったので、植村梓だけ編集させていただきました。残りは、まだ未公表の共通カップリングの「どうでもいい仮面」選抜メンバーが判明次第修正をかけたいと思います。また、現段階ではルールとして設定していませんが、暗黙の了解として参加曲の編集の際は、原則カップリング曲含めた全楽曲選抜メンバーが判明次第編集していただくようお願いします(理由はStaygoldさんも仰った連続投稿を避ける意味合いでもあります)。トークを汚してしまい、申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。--OKD48 (トーク) 2015年7月2日 (木) 19:39 (JST)

再度のお願いになります。同じ記事への連続投稿はおやめください。複数の節に跨る編集の際には、一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。ご協力のほどをお願いいたします。--Staygold (トーク) 2015年8月28日 (金) 08:21 (JST)

大変失礼いたしました。モバイル環境での編集の場合、一括投稿が仕様の関係でできない様です。前言取り消しの上、お詫び申し上げます。--Staygold (トーク) 2015年8月28日 (金) 10:51 (JST)