トーク:チーム8 1st Stage「PARTYが始まるよ」

提供:エケペディア
2015年12月6日 (日) 00:11時点におけるYasusushi (トーク | 投稿記録)による版
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

MMMさんがコピー&ペーストでの移動を行われたので、一旦差し戻して改めて移動しました。ヘルプ:記事名の付け方#記事名の変更に書かれているとおり移動機能を使用してください……と言いたいところですが、move権限が管理者にしかないので仕方ない。

なお、他の記事と統一するならば『81st「PARTYが始まるよ」』とすべきところですが、ヘルプ・トーク:記事名の付け方での議論がまとまっていないのでひとまずこのままにします。--やすしをやすすとってたYasusushi 2015年8月15日 (土) 21:50 (JST)

またまた、お手数をおかけして申し訳ありません。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。--MMM (トーク) 2015年8月15日 (土) 22:25 (JST)

ご指摘の点について、「新方式」など読んでみましたが、チーム8に該当するのかどうか明確ではないので、とりあえず(2nd公演が発表されたので)他チームをまねてみました。参考・出典にできるものとしては、例えばトヨタのブログでは1st、2ndはつけていません。また、細かいですが、8と1の間にスペース入れましたが、チーム4を見習えば、スペースを入れないのが「正しい」のでしょうか。まだよく判断つかない所がありますので、教えていただけるとありがたいです。--MMM (トーク) 2015年8月17日 (月) 02:23 (JST)

Yasusushi様が仰っている通り、議論自体がまとまっていませんが、スペースが入っていない状態ですと、「81st」「82nd」と見えてしまい、「81」「82」と誤認が生じる可能性があります(尤も「~st」「~nd」も付いていますが、判り難いことには違いないので)。このことから、小生の考えとしては半角スペースを挿入して頂くことを推奨します。いずれにせよ議論がまとまり、記事名の変更が生じたとしても、移動措置でまったく問題ないので(移動自体は管理者で対応します)。--Staygold (トーク) 2015年8月17日 (月) 06:28 (JST)

今までの慣例通り、リバイバル公演についても本記事に一本化してもいいでしょうか?--やすしをやすすとってたYasusushi 2015年12月5日 (土) 22:56 (JST)

お世話になります。これが数回続くものなのか、全く不明なため単独記事にしました。当初、82ndに加えようとも思ったのですが、内容が違い過ぎてやめました。出稿した後に、セットリストのメンバーを横書きにした方がいたので、ついREVERTしてしまいました。1回きりなら出演メンバーも表にせず一行にするところです。とにかく慣例に従いますので、よろしくお願いします。--MMM (トーク) 2015年12月5日 (土) 23:27 (JST)
8 2ndと異なる内容というか、8 1stと同内容であるため、8 1stに追記するのが至って自然です。また、1回きりか複数回かわからない件についてはよくあることなので(例1例2例3例4など枚挙にいとまがありません)、とりあえず1回きりと仮定しましょう。2回目があればそのときに修正すればいい話です。--やすしをやすすとってたYasusushi 2015年12月6日 (日) 00:11 (JST)