「谷真理佳」の版間の差分

→‎2015年: 主語を補足
(→‎キャラクター: 2015年1月4日放送エビカルチョ放送内容追記)
(→‎2015年: 主語を補足)
118行目: 118行目:


==== 2015年 ====
==== 2015年 ====
*1月4日放送、日本テレビ「SKE48 エビカルチョ!」最終回冒頭で松村と共に懸賞部屋から目隠しをされ収録スタジオに連れてこられ(スクール水着の上にベンチコートを着ていてスタジオではスクール水着姿は披露されなかった)、懸賞生活の目標金額10万円が達成か否かが発表された。スタジオには獲得商品が並べられ(ただし、商品すべてにボカシがかけられていた)懸賞当選品総額11万6364円で目標達成が発表されると、二人を温かいまなざしで見つめていた[[松井玲奈]]が感動の涙を流した。最終回「ドッキリだらけの1時間SP」を制服に着替えてスタジオで高みの見物と決め込んでいた谷と松村の2人に、番組最後大久保佳代子が「やり残してることない?」と問いかけ、「SKE48 エビショー!」のヒッチハイクで借りたままになっていたビニール傘を再びヒッチハイクで岩手まで返しに行くことになった。谷の「ねえ、もう嘘って言って本当に」の言葉も虚しくヒッチハイクで同行していた中尾ディレクターがカメラを持って登場すると2人は叫び声をあげ、つらかった過酷なヒッチハイクの旅を思い起こし涙をボロボロと流した。リュックを背負わされた2人は「エビカルチョ!最低。本当にスタッフ覚えとけよ」と捨て台詞を残しスタジオを後にした。このビニール傘を返しに行くヒッチハイクの旅はHuluで視聴できる。
*1月4日放送、日本テレビ「SKE48 エビカルチョ!」最終回冒頭で松村と共に懸賞部屋から目隠しをされ収録スタジオに連れてこられ(スクール水着の上にベンチコートを着ていてスタジオではスクール水着姿は披露されなかった)、懸賞生活の目標金額10万円が達成か否かが発表された。スタジオには獲得商品が並べられ(ただし、商品すべてにボカシがかけられていた)懸賞当選品総額11万6364円で目標達成が発表されると、二人を温かいまなざしで見つめていた[[松井玲奈]]が感動の涙を流した。最終回「ドッキリだらけの1時間SP」を制服に着替えてスタジオで高みの見物と決め込んでいた谷と松村の2人に、番組最後大久保佳代子が「やり残してることない?」と問いかけ、「SKE48 エビショー!」のヒッチハイクで借りたままになっていたビニール傘を再びヒッチハイクで岩手まで返しに行くことになった。谷の「ねえ、もう嘘って言って本当に」の言葉も虚しくヒッチハイクで同行していた中尾ディレクターがカメラを持って登場すると2人は叫び声をあげ、つらかった過酷なヒッチハイクの旅を思い起こし涙をボロボロと流した。2人はリュックを背負わされ、松村が「エビカルチョ!最低。本当にスタッフ覚えとけよ」と捨て台詞を残し2人はスタジオを後にした。このビニール傘を返しに行くヒッチハイクの旅はHuluで視聴できる。


===交友関係===
===交友関係===
6,514

回編集