利用者:前田=バルサ=拓栄/sandbox

提供:エケペディア
< 利用者:前田=バルサ=拓栄
2022年11月11日 (金) 21:47時点における前田=バルサ=拓栄 (トーク | 投稿記録)による版 (投稿したので、内容を削除しました。)
ナビゲーションに移動 検索に移動
この利用者ページは修正のために他の利用者も書き込むことができます。書き込む前に「利用者・トーク:前田=バルサ=拓栄#意見いたします」に目を通して下さい。

ページ 議論

<コメント>コメントはここがよいですかね?

  • 10月28日に書かれた内容についてコメントします。
催し、イベント、番組は、「タイトル」(開催場所・放送局)
という書き方が望ましいです。なので、上記では、
『みんなのお仕事文化祭2022 秋』 ではなく 『みんなのお仕事文化祭2022 秋』(東京・BASE Q) となるべく開催場所も書いてください。
(チバテレビ)『てくてく散歩』 ではなく 『てくてく散歩』(チバテレ)です。放送局名は、「千葉テレビ」か「チバテレ」と書いてください。「チバテレビ」は間違いです。
仮に放送局を前に持ってきたいのなら「9月23日、チバテレで放送された 『てくてく散歩』〜」と記載してください。
とりあえずは以上です。あと、パソコンのほうがスマホよりも(仮に障害をお持ちでも)編集の自由度があがると思いますが、いかがでしょうか?--Motodai (トーク) 2022年10月28日 (金) 18:26 (JST)