利用者:ヒロシ

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

聴くのはもちろん楽器の演奏もする、根っからの音楽好き。 全く縁の無いこの県に、新グループが結成され、さらに選抜総選挙も開催される… そんな予想外のニュースから、すっかりハマってしまい今に至るという、応援歴の浅いファンです。

例の事件での、犯人達の身勝手さ、運営の不誠実な態度、関連するとされたメンバーのプロ意識の欠如に怒りや悲しみがありますが、 劇場公演のスタッフの懸命さや、立ち上げ時に頑張ってくれた元支配人(非難の気持ちもありますが…)、ひたむきなメンバーの様子を思うと、「NGT48だから」と叩くのも違和感を感じています。

こういう編集をするのは初めてですが、私を楽しませてくれたグループ・メンバーへの感謝の気持ちから、何かしらの記録を残しておきたいと思い参加しました。 編集能力の無さに、物足りなさや焦れったさを感じさせるかと思います。少しずつ上達出来ればと思ってますので、どうぞ暖かく見守っていただけたら幸いです。

「彼女らの足跡をなるべくたくさん残しておきたい」という気持ちなので、たくさんの情報を玉石混淆で記入してしまうかもしれません。どんどん削除されるのも覚悟はしています。出典などには気を付けていきますが、お手数かける可能性を先にお詫びすると共に、修正して頂いた方々へのお礼を申し上げます。

劇場でのファン同志の会話や実体験、モバイルメール、地元の新聞・TV・ラジオなどが情報源ですが…きちんと出典を引用できていない事も多いです。その方法も含め、勉強中と見守って下さいませ。