利用者・トーク:Yamauchi.22K

提供:エケペディア
2020年4月16日 (木) 00:14時点におけるMotodai (トーク | 投稿記録)による版
ナビゲーションに移動 検索に移動

編集の際の注意

こん○○は、エケペディアの編集活動にご参加いただきありがとうございます。が気になった点があります。一部の記事ですが保存回数が多いです。特に1830mここにいたことが本日だけで、それぞれ20回、13回とページを保存されています。貴殿は本日4月9日の現時点では、106記事を編集していますが、編集回数は196回と倍近く達しています。

エケペディアでは特別:最近の更新で直近の記事の更新を確認することができますが、最大で500件までしか確認できません。そのため以下お願いしたく思います。
修正範囲が広範囲におよぶ場合は、章ごとでなく記事全体の編集をするようにしてください。
記事は都度保存するのではなく、プレビューで編集内容を確認するようにしてください。数分程度の間隔で構いませんが、プレビューボタンを押すことで、セッション切れを防止できます。編集内容が途中で消えてしまうのが心配な場合は、(メモ帳、桜、テラパッドなど)テキストエディタでの編集をお勧めします。
以上、編集されるにあたりまして、ご理解ご協力をお願いします。--Motodai (トーク) 2020年4月9日 (木) 20:21 (JST)

元研究生表記

貴殿の編集で、西川七海高山梨子などのように研究生のまま卒業辞退したメンバーについては、冒頭は元メンバーでなく元研究生と表記しています。現状、多数の記事があり全部統一表記されていないのは確かですが、記述が上述のようになってない記事に気付きましたらそのように修正いただけたら助かります。ご認識ください。--Motodai (トーク) 2020年4月16日 (木) 00:10 (JST)