利用者・トーク:Tetsuo1968

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

劇場公演ページのスタイルについて

  • こんにちは、お邪魔します。いつもセットリスト・メンバー表等の積極的な編集をお見かけしております。あの場所は、時として編集競合や記載順、記載方法についての見解の相違がみられるところでもあります。そこで、メンバーの表記の仕方について等について現在話し合われていますので、「ヘルプ・トーク:劇場公演ページのスタイル」、「トーク:AKB48の劇場公演#公演回数の表について」意見をいただければありがたいと思い、お願いに上がりました。ご多忙とは思いますが、ぜひよろしくお願いします。--MMM (トーク) 2016年1月29日 (金) 19:57 (JST)

同一記事の連続投稿をなるべく避けて頂きたいことのお願い

日々の編集お疲れ様です。若干気になった点がありましたので、お伝えします。

節ごとの編集ではなく、できるだけ記事をまとめてページ上部の「編集」から一括して行い、同じ記事に対しての編集は少ない回数で行うようにして、連続投稿を避けて頂ければと思います。これは編集記録が連続することで、変更履歴の見通しが悪くなってしまう事を避ける意味もあります。

Wikipedia:同じ記事への連続投稿を減らすも参照してください)

積極的にエケペディアの編集に携わっているだけに正直もったいない気持ちと貴殿は連続投稿する傾向が多いので出来るだけ減らしていただければなと思いお伝えしました。

僕自身も時々誤字・脱字・スタイルミスで連続投稿になってしまうケースもありますが、その辺はある程度は考慮します(その際は「編集内容の要約」欄に)。ご理解、ご協力の程、今後ともよろしくお願いいたします。--OKD48 (トーク) 2019年1月6日 (日) 20:44 (JST)

再度のお願いになります。連続投稿を避け、一括して投稿するようお願いいたします。編集に積極的に携わって頂いていることはありがたいですが、他の利用者の方に比べ貴殿は連続投稿が多すぎます。今後、あまりにも短期間の連続投稿が続く場合、高負荷編集として時限的なブロックの対象になりえます。ご理解のほど、お願いいたします。--OKD48 (トーク) 2019年7月20日 (土) 01:13 (JST)