編集お疲れ様です。複数の節を編集する際に、節の右側にある[編集]ボタンから編集すると同じ記事への連続投稿となり、履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じてしまいます。そのため、一番上のタブにある「編集」ボタンから一括して編集していただきますようお願いします。また同じ理由で、投稿前にプレビューを表示し、連続投稿を避けるようお願いします。よろしくお願いいたします。--OKD48 (トーク) 2015年5月6日 (水) 18:03 (JST)(一部、記述を修正しました)--Staygold (トーク) 2015年5月6日 (水) 18:53 (JST)

OKD48様の補足になりますが、投稿の際にはメモ帳などのワードパッドで起稿して頂くか、ご自身のページにサンドボックスを作って(利用者ページに「/sandbox」というリンクを貼れば、生成されます)練習されるとよろしいと思います。トークを汚してしまい、申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。--Staygold (トーク) 2015年5月6日 (水) 19:12 (JST)
言葉足らずで申し訳ないです。トークページにサンドボックスが生成されてしまっています。このままだと、上部にある「サンドボックス」というところから入れないため、結構不便なので)もし、よろしければ小生が正しい位置に移動しますけど?--Staygold (トーク) 2015年5月7日 (木) 00:37 (JST)
しばらく投稿がないようですが、間違ったアドバイスがあったようなので補足します。TANIKEさんがアカウントを作成したのは2015年4月14日06:09であり、エケペディアのルールでは利用者アカウント作成から30日は新規ページ(トークページを除く)が作成できないので、Staygoldさんが指摘する「正しい位置」でのページ作成は不可能でした。現在は30日以上経過しているので作成が可能です。突然トークにお邪魔したことと、この件について2か月ほど気が付かなかったことについて、お詫びいたします。--やすしをやすすとってたYasusushi 2015年7月2日 (木) 16:54 (JST)