利用者・トーク:Rurinyan

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

サイリウムの記述

佐藤美波‎‎のサイリウムについて加筆されようとしていますが、その際は、出典・エビデンスの提示をお願いします。具体的には雑誌新聞Web媒体がよいですが、最低でも

「佐藤美波‎‎のSHOWROOMの○月○日の発言」「○月○日の劇場公演での発言」の情報が必要です(ファンサイトやファンのブログ・SNSの記述ではNGです)。

以上、ご認識のほどよろしくおねがいします。--Motodai (トーク) 2022年7月2日 (土) 22:43 (JST)


Hello

Rurinyanです 佐藤美波は、6月24日、アスクボックスのインスタグラムで、彼女のcyalumeの色はピンクとオレンジであると

これがスクリーンショットです https://photos.app.goo.gl/sNP8Ri9knBurYq4Z8

--Rurinyan (トーク) 2022年7月3日 (日) 10:10

(返信)コメント回答ありがとうございました(署名のほう誤りでしたので勝手ですが訂正しました)。これについては自分一人では判断できないため、トーク:佐藤美波にISSUEとして記録しました。さらなるご意見はこちらでお願いします。--Motodai (トーク) 2022年7月4日 (月) 08:33 (JST)
(報告)、メンバーの755発言がありましたので、サイリウムの記述を復帰させました。ご確認お願いします。--Motodai (トーク) 2022年7月4日 (月) 13:25 (JST)