「利用者・トーク:Nogi peace」の版間の差分

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動
編集の要約なし
編集の要約なし
4行目: 4行目:
ご指摘ありがとうございます。自身が加筆したものについては、概ね注釈をつけました。
ご指摘ありがとうございます。自身が加筆したものについては、概ね注釈をつけました。
つけなかったものについては、特定の出典を指定することが極めて難しいほぼ自明の内容であり、あえて書き出すと注釈自体が読みづらくなると考え、あえてつけていません。
つけなかったものについては、特定の出典を指定することが極めて難しいほぼ自明の内容であり、あえて書き出すと注釈自体が読みづらくなると考え、あえてつけていません。
もし適切でないと捉えられてしまったら、それは私自身もやむを得ないと思っています。
もし適切でないと捉えられてしまったら、それは私自身もやむを得ないと思っています。--[[利用者:Nogi peace|Nogi peace]] ([[利用者・トーク:Nogi peace|トーク]]) 2015年9月5日 (土) 19:32 (JST)
:横から失礼いたします。出典分を一部修正させていただきました。初めて編集されているみたいなので仕方ない面はあるかと思いますが、次回編集する際「名無しリンク」(題名、出典元、出典日なしにURLだけを出典元にすること)は出来るだけ避ける様、よろしくお願い致します。詳細は[[ヘルプ:出典の書き方]]を拝見していただければと思います。最後になりますが、今後トーク・議論をする際は、署名を忘れずにお願い致します。やり方は、<nowiki>「--~~~~」</nowiki>です。ご理解のほどよろしくお願いし致します。--[[利用者:OKD48|OKD48]] ([[利用者・トーク:OKD48|トーク]]) 2015年9月5日 (土) 20:09 (JST)

2015年9月5日 (土) 20:10時点における版

編集ありがとうございます。同じ記事を何回も編集しますと、履歴の見通しを悪くするなどの不都合が生じてしまいます。そのため、投稿前にプレビューを表示し、できるだけ一括して編集していただきますようお願いします。--やすしをやすすとってたYasusushi 2015年9月5日 (土) 07:33 (JST)

横から失礼いたします。一部の記事において、出典明示がない記述が散見されます(出典を明示して頂いている記述も確かにありますが)。エケペディアの編集方針では、「参考文献や注釈を適切に使用する」ことが求められます。これは、乃木坂46関連の記事も同様ですので、ご協力いただきますようお願いいたします。なお、出典明示のないものについては{{要出典}}の対象となったり、記述自体が削除される可能性もあります。--Staygold (トーク) 2015年9月5日 (土) 08:48 (JST)

ご指摘ありがとうございます。自身が加筆したものについては、概ね注釈をつけました。 つけなかったものについては、特定の出典を指定することが極めて難しいほぼ自明の内容であり、あえて書き出すと注釈自体が読みづらくなると考え、あえてつけていません。 もし適切でないと捉えられてしまったら、それは私自身もやむを得ないと思っています。--Nogi peace (トーク) 2015年9月5日 (土) 19:32 (JST)

横から失礼いたします。出典分を一部修正させていただきました。初めて編集されているみたいなので仕方ない面はあるかと思いますが、次回編集する際「名無しリンク」(題名、出典元、出典日なしにURLだけを出典元にすること)は出来るだけ避ける様、よろしくお願い致します。詳細はヘルプ:出典の書き方を拝見していただければと思います。最後になりますが、今後トーク・議論をする際は、署名を忘れずにお願い致します。やり方は、「--~~~~」です。ご理解のほどよろしくお願いし致します。--OKD48 (トーク) 2015年9月5日 (土) 20:09 (JST)