利用者・トーク:Isaonara

提供:エケペディア
2018年12月15日 (土) 18:54時点におけるOKD48 (トーク | 投稿記録)による版 (→‎新規ページを作成する際のお願い: 新しい節)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

投稿ご苦労様です。現在、エケペディア:編集議論#総選挙立候補に関する編集についてにおいて、投稿ルールを含めた議論の対象となっております。立候補ごとの投稿ですと版数が増大し、編集の変更点などが見づらくなってしまうということが懸念されます。エケペディアは「速報サイト」ではないので、あらかじめその点ご了解いただいた上で、編集にご協力いただければと思います。なお、編集議論にて議論して頂くこともできますので、ご検討いただければと思います。--Staygold (トーク) 2015年3月27日 (金) 18:46 (JST)

再度、失礼いたします。第7回総選挙の投稿について、「当日立候補者の更新については24時(翌日0時)以降」というルールが制定されましたので、頻繁な更新投稿は版の増大につながるため、控えてください。ご理解のほど、お願いします。--Staygold (トーク) 2015年3月29日 (日) 14:30 (JST)

大変失礼しました

第6回AKB48グループ ソロシングル争奪じゃんけん大会in横浜アリーナの編集の件で、自分の誤認(AKB48 41stシングル選抜総選挙の圏外人数)でご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。‎ しかしながら、記述に不備があったのでいくつか修正させていただきましたが、「'15総選挙」表記は次回以降出来るだけ控えて、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」または「第7回総選挙」の表記でお願いしたいことと、「HKT」ではなく「HKT48」と表記して頂けるよう(ヘルプ:表記ガイド#グループを表す言葉も参照)、ご理解のほどよろしくお願い致します。--OKD48 (トーク) 2015年9月22日 (火) 08:13 (JST)

じゃんけん大会2015‎‎の記述について

AKB48グループじゃんけん大会2015‎ での編集についてですが、トークページにて「記述があることによってかえって混乱を招く」という意見があったため、記述削除を行いました。何か補足がある場合にはそちらのトークにご意見を頂ければと思います。--Yasusushi [talk] 2016年8月7日 (日) 22:50 (JST)

速報的記述について

失礼いたします。AKB48グループじゃんけん大会2017#大会出場へ名乗りあげたユニットの編集を繰り返されておられますが、エケペディアは速報サイトではありませんし、まとめサイトでもありません(ヘルプ:編集方針#速報的記述ルールについてを一読願います)。参加ユニット名が公表されるたびに編集を繰り返されることで、編集履歴の見通しが悪くなり、またページに高負荷を掛ける懸念があります。編集はある程度まとまった段階でお願いいたします。なお今後、繰り返される場合、当該ページの半保護を実施せざるを得ません。何卒ご理解ください。--Staygold (トーク) 2017年7月30日 (日) 21:12 (JST)

遵守いただけない状況でしたので、当該ページの保護を実施いたしました。8/1 0:00(JST)に保護が解除されますので、当該ページの編集についてはそれまでお待ちください。--Staygold (トーク) 2017年7月31日 (月) 05:46 (JST)

新規ページを作成する際のお願い

第8回AKB48紅白対抗歌合戦の新規作成ありがとうございます。貴殿の作成に関して指摘したい点がございましたのでご連絡いたします。 出演メンバーを乱雑に加筆しただけではせっかくの新規作成の意味を果たせないですし、余りにも不完全な形で編集を保存することは避けてください。編集頂いても内容が薄いため、結果的に記事内容を追記することになり、連続投稿の原因にもなりかねません。ある程度、記事内容がまとまった段階で投稿する様お願いいたします。それまではサンドボックス(利用者:Isaonara/sandbox)を利用する形をお勧めします。過去にも行われたイベントですので、例えば第7回AKB48紅白対抗歌合戦を一旦コピペして修正するところは修正して、対応するようにお願い致します。今回はSoftyuさんが加筆・修正を早急に対応して頂きましたので、Softyuさんに労いの気持ちでお願いいたします。--OKD48 (トーク) 2018年12月15日 (土) 18:54 (JST)