利用者・トーク:Hay123pu

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

すみません。先ほどのトーク内容は取り消します。(指摘する編集者さんを誤認してました)。大変失礼しました。引き続き編集活動などよろしくお願い申し上げます。—Motodai (トーク) 2023年8月23日 (水) 07:56 (JST)

選抜メンバーの一覧の配列について

ここ最近の積極的の編集にとても感謝しています。お願いですが、選抜メンバーの一覧の配列は以下の基準となっております。

  1. 選抜回数順
  2. 直近の選抜
  3. チーム順→卒業生
  4. 名前の五十音順

ご面倒をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。--OKD48 (トーク) 2023年8月26日 (土) 06:03 (JST)

編集要約に記述をしてください

ヘルプ:編集方針#常に要約欄に記入するに書かれているとおり、編集をした場合、編集した内容、もしくは、そのように編集をした理由を記載するようにしてください(うっかり書き忘れたのは許容範囲ですが)。

貴殿の編集には要約記載がほとんど記載されていませんでした。これでは編集意図が伝わらず、読者や他編集者に混乱を来す可能性があります。例えば、上述でUser:OKD48さんの指摘されていた編集内容についても、経緯理由を要約に記載していれば、その根拠次第ではそのまま通った可能性もありました。以後の編集では心がけていただきますよう、お願いします。--Motodai (トーク) 2023年8月26日 (土) 09:13 (JST)