利用者・トーク:HKT48ファンチャンネル~博多の乱~

提供:エケペディア
2015年10月29日 (木) 20:33時点におけるStaygold (トーク | 投稿記録)による版
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

編集ありがとうございます。同じ記事へ連続して投稿されていますが、これでは履歴の見通しを悪くするなどの不都合を生じてしまいます。そのため、連続投稿を避け、一括して投稿されるよう、ご協力をお願いします。--やすしをやすすとってたYasusushi 2015年8月16日 (日) 00:02 (JST)

横から失礼いたします。編集が完了して「ページを保存」ボタンを押す前に、必ず「プレビューを表示」ボタンを押す事で、投稿がどのように表示されるかを保存前に確認してください。貴殿の編集を確認したところ、スタイルが崩れていたり、無効な内部リンクになっているケースがありましたので、今後は常に「後に編集される方の修正の手間をなるべく抑える」ということを心掛けて編集してください。--Staygold (トーク) 2015年8月16日 (日) 07:34 (JST)
再度のお願いになります。連続投稿を避け、一括して投稿するようお願いいたします。今後、あまりにも短期間の連続投稿が続く場合、高負荷編集として時限的なブロックの対象になりえます。ご理解のほど、お願いいたします。--Staygold (トーク) 2015年9月16日 (水) 04:14 (JST)
何回もお願いしておりますが、連続投稿を避け、一括して投稿してください。今後同様の事例が発生した場合、時限的なブロックの対象となります。あと、貴殿が編集された内容を確認したところ「細部の編集」ではありませんので、その旨もご注意ください。--Staygold (トーク) 2015年10月29日 (木) 20:33 (JST)