利用者・トーク:Ataru

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

AKB48の編集&サイリウムの出典

先程からAKB48メンバーのサイリウムを投稿されていると思いますが、出典のURLが間違ってます。よく確認して投稿してください。--邪牙 (トーク) 2022年10月5日 (水) 20:32 (JST)

あと細かい指摘となりますが、「公式ブログ」だけだと誰が発信しているブログかひと目でわかりません。「AKB48公式ブログ」「AKB48 オフィシャルブログ」等、グループ名から記載してください。--Motodai (トーク) 2022年10月5日 (水) 21:56 (JST)

メンバー卒業発表に際して

こん○○は、エケペディアの編集に参加いただきありがとうございます。さて、メンバーの卒業発表した際のお願いです。メンバーが卒業発表した場合、編集すべき記事内容は結構広範囲になります。ヘルプ:メンバー卒業時の編集に、メンバー卒業発表時、卒業時に編集が必要な記事をまとめてあります。今後発表があった場合には以後参考にしていただきますようお願いします。よろしくお願いします。--Motodai (トーク) 2023年7月15日 (土) 08:16 (JST)

メンバーの事務所移籍に際して

こん○○は、毎度ではありますが、エケペディアの編集に参加いただきありがとうございます。さて、永野芹佳の事務所移籍についてです。一部事務所に関する箇所の記述が「DH」のままでしたので修正しました。また編集対象の記事ですが、「メンバー一覧」だけでなく、記事「事務所」にも、今後は、永野について記載をお願いいたします。事務所移籍や卒業(発表)の際、編集対象の記事や変更が必要な箇所が多岐にわたり煩雑ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。--Motodai (トーク) 2023年10月1日 (日) 00:16 (JST)