利用者・トーク:高田

提供:エケペディア
ナビゲーションに移動 検索に移動

編集有難うございます。さて、貴殿の編集が差し戻しとなった理由ですが、「ヘルプ:メンバーページのスタイル#略歴」を参照して頂ければと思います。あくまでも「略歴」であるので個々の「グループのコンサート出演」については、「略歴」に記載せず「グループ・チーム・ユニットの活動として、該当ページに記載すべきもの」(具体的に言うと人物節の「<グループ名>として」の節に記載する)こととしています。

略歴に記載してしまうと簡潔にならず冗長なものとなってしまうのが大きな要因です。従ってその基準により、取り消し措置がなされたものです。何卒ご了承ください。--Staygold (トーク) 2019年1月15日 (火) 05:28 (JST)

style について

岩立沙穂田北香世子などの編集をされましたが、無駄な改行をせず、その記事のstyleを崩さないようにお願いいたします。記事には出典を付すこともあわせてお願いします。--AKB48CHIBA (トーク) 2019年9月29日 (日) 19:56 (JST)

AKB48CHIBAさんへ)スタイルが崩れてしまうのはビジュアルエディターを使用しているからだと思われます。エケペディアではビジュアルエディターを提供していてこれを禁ずる方針もなく、誰でも使用してよいものなはずです。毎回後始末をしなければならないので わずらわしいのですが、これを行っているベテラン利用者はいます(どうにかできないものか・・・)。スタイルが崩れたからといってすぐにリバートはしないであげてください。--Koikm (トーク) 2019年10月2日 (水) 18:38 (JST)