利用者・トーク:食器洗い機

提供:エケペディア
2022年1月10日 (月) 18:03時点におけるOKD48 (トーク | 投稿記録)による版 (Typo(大変失礼致しました)。)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

URLの修正で御手間を頂き有難うございました。管理者としても対処が難しかっただけに、非常に助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。--Staygold (トーク) 2018年8月24日 (金) 23:00 (JST)

お願い

いつもエケペディアの編集作業にご協力頂き誠にありがとうございます。ヘルプ:編集方針#常に要約欄に記入するにおいて気になった点があったので、忠告という形にはなりますが、貴殿は間違った編集に対して、時折「〇〇を修正・加筆(追記)・削除」などではなく、「〇〇ではない」と挑発的とも疑い掛けない記入をしている場合がございますので、不特定多数のユーザーが閲覧していることを考えれば、少しご配慮は必要なのかなと思いご報告させて頂きました。僕自身も管理者の一人として活動していますが、仕事をしていることもあり、時間を見つけての編集作業もありますし、ミスは付き物ですし、確認作業はしても見落としてしまうこともあります。後、出来るだけ「要約欄」は「常体」、「平常語」ではなく、「敬語」で宜しくお願い致します。編集内容に関しましては特に問題ありませんので、引き続きのほどご協力お願い致します。--OKD48 (トーク) 2018年9月18日 (火) 22:17 (JST)

利用者ページ作成を推奨します

いつもお世話になっております。ヘルプ:アカウントの作成において特に記述はしていませんが、定期的にエケペディアの編集に携わっていることもあり、お知らせさせて頂きます。管理者含む大半の常連利用者は自身の紹介ページ(利用者ページ)を作成しています。強制はしませんが、昨今日本国外からの利用者も増えていることから、他利用者も含め、今後貴殿のことを知る意味合いを込めて推奨します。貴殿は「アカウント作成後30日が経過して自動承認される」の対象ですので、フォーマットは他の利用者を参照して頂ければ大丈夫です。

  1. 利用者自身に関する情報を載せる
    1. 自己紹介、推しメン、好きな楽曲
  2. 利用者の考えを載せる
    1. 今後の計画やエケペディアについての自分の考え
  3. お知らせ
    1. エケペディアでの活動があまりできない場合やエケペディアでの活動を止めてしまう場合など

--OKD48 (トーク) 2022年1月10日 (月) 18:02 (JST)